首位打者を目指して・・・・・・


3連休もあとわずか・・・・・
もう、お休みの方々も多いでしょう(自分は今日も元気に出勤です(*^^)v

流石に、今日は自分の仕事も(笑)・・・・・・・定時で上がりました。
怪獣達と「コナン」を観て・・・・・・
(犯人わからないよ〜怪獣達と激論・・・・)
そのあと、「バット」を持って公園へ行きました。
先日の「試合」で、打った!あのヒットをもう一度と思って・・・・・・
たしか去年も、同じ思いをした感じが・・・・・
でも今年は、ちょっと違います。
ほんのちょっとですが、「自信」がもてるように・・・・・・
それは、つい最近、タイガースの下柳選手が少年達に向けたメッセージではありませんが(一休さんや笑い袋さんなどの日記など)
「続ける理由」については、なぜ野球を続けるのか?それは、野球がうまくなりたいから!
こんな自分が、ヘタでも頑張れば、ここまで出来るんだ!
40歳過ぎた親父でも、頑張っているんだ、今もし野球をやりたいんだけど
悩んでいる人がいるんなら、迷わず「野球」をやってほしいと思ってます。
最初から、なにもかもうまくいきません!
でも
それを、一歩一歩クリアした時、あの喜びは「言葉」では、言えません。
「ビール」は」最高にうまいですよ〜\(^o^)/
一緒に、「野球」やりましょう〜♪
自分も残り試合全打席「H」なら、首位打者です。(数学的には・・・・・)
最後まで、諦めませんから・・・・・・
「アンジュラー・アキ」の曲の
手紙〜拝啓〜十五の君へ〜の歌詞の中で・・・・・
                                                 
人生の全てに意味があるから恐れずにあなたの夢を育てて
keep on believing

この歌詞を聴いて、ちょっと、涙が☆
野球場は、やっぱり・・・・・・・・・\(^o^)/


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。