野球の神様は・・・・・・・・・


今週末「野球」の試合がありました〜(自分の勘違いで無いと思ってましたが)
やった〜♪「試合」があります。
連続試合ヒット継続中\(^o^)/打つぞ〜♪

ヘタなりに、今シーズンも頑張ってきました。(奮闘記�シーズン)
今期も「結果」は芳しくありませんが・・・・・(涙)(打率が・・・・・)
難しいボールに「手」を出してしまった結果です。
でも、一つだけ「胸」をはって言える事は、ヘタなりに、一歩ずつですが「頑張って実力」をつけた事です。(守備面で、コージ苑さん年明けの練習からヒントを頂き・・・・・・ありがとうございました。本当に感謝してます。)
そして!
身体つきや筋肉も・・・・持久力も!(もっと!)
後は、あの「最高」の瞬間を噛みしめたいです。・・・・・・(打撃でも守備でもガッツポーズを出せる位に(^^♪)
マイ野球の「kazuさん」ではありませんが、家族に自分のプレーを自信持って見せたいです。来シーズンには!(特に怪獣達に!)
実力のない自分は、「練習」しかありません。
野球も仕事も・・・・・・
だから、「神様」に好かれる行動を常にしたいと思ってます 常に!
人にやさしくしようと!
「運」ってそう言うものだと・・・・・!
「大阪大旅行」だって、だから実現出来、また、かげがえのない友人もできました(^o^)丿




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。