間にあったよ(涙)そして「7000ポチ」達成(喜)


先日、所属しているチームの代表からメールが来ました。
内容は・・・・・「新年会」のお知らせと初練習の日程そして、チームのホームページのスケジュール表には、試合の予定が2/15と2/22が明記されてました。

やった〜♪転勤前に「試合」ができるよ〜\(^o^)/

本当に嬉しかったです。
どんな、「結果」が出ても後悔しないように、最高のプレーをしてきます。
後は、精一杯「今」できる事を努力して・・・・・
「微笑んでもらえるように」あの方々に!


そして、野球SNSの方でも、皆さんのおかげで「7000ポチ」達成できました。
そこを踏んで(来店)もらったのは・・・・・「kazuさん」でした。
同じ、プロ野球チームのファン同志です。(そして、歳も・・・・・笑)
ありがとうございました。

この先、どんな運命(転勤先)が待っているか分かりませんが、どうぞyakitoriの事を、見守ってくださいね。そして、これからも応援も宜しくお願いします。

最高の一杯と最高のみんなの笑顔を見ながら、
         「カンパイ」したいから!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。