「ルーキーズ」を観てきました・・・(^^♪


マジで感動してきました(^◇^)
(お約束通り(T_T)きました)

「野球」を再開してよかった〜♪

これも「奇跡」なのかな〜って
ねえ!「コーイチロー」さん(笑)

野球の事なんですが、上手表現できませんが、「なにかが?」ほんの少し分かってきた感じがしています。

今日も休みで、「壁あて」をしている時もなんか楽しいんですよね〜
「マヨさん!グラブ最高です。」
ジョギングしている時も、全然楽に走れるし、
素振りも・・・・・(120�は無理ですけどね・・・・・ボスさん(笑)
まだまだ「豆級」の自分だけど、一歩一歩焦らずに

そして「本業の仕事」も、野球と同様の想いができるように・・・・・
ハードルの高い「夢」だけど

「あきらめず戦い続けること」(バードさ〜んエールを北海道まで送ります)
「無駄な努力なんてない」(きんにくんの努力はきっと「花」咲くよ〜♪

どんな時も「スマイル」でいますよ〜♪
そして、みんなに「ありがとう」(LaBoLA Baseballのみなさんへ)




















































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。