リニューアル準備中(笑)


おっは〜\(^o^)/
yakitoriで〜す。
皆さん元気ですか〜♪

「異動」して1週間経過しました。

も〜う、通勤から仕事まで・・・・・・

以前と180度違う毎日で・・・・・・・・

慣れませ〜ん(T_T)/~~~

「目」の前にPCあっても(勤務先)まったく、仕事以外では・・・・・・(涙)たまに、昼休みにちょっと・・・・・・(^o^)丿

帰りの電車の中では、立ちながら(変な事ではありませんので)(笑)寝てます(グぅ〜(-_-)zzz)

帰ってからもPCには向かわず早めに就寝・・・・・!

今日は、久しぶりの休みで・・・(涙)
やっと・・・・・!

天気は悪いのですが、鈍った身体を動かしにちょっと・・・・・・・明日の朝が怖いな〜(T_T)

運良くって?2週間「試合」は無く仕事に集中できそうです。

桜が咲く頃には、仕事も「軌道」にのりそうかな〜(不安な気持ちで一杯ですが!)

今度の勤務先には屋上があって、そこでキャッチボールと素振りが出来そうです。
同僚に、元高校球児もいるので(笑)凄く楽しみです。
色々と教えてもらいます〜♪

マイ野球の皆さんや、よく訪問してもらっている皆さんの「日記」をこの頃ほとんど読んでませんでした。ごめんなさいm(__)m
これからは、少しずつですが、野球SNSにまた参加して行きたいと思ってます。また、yakitoriの事応援してくださいね〜♪











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。