もえあがれ〜x3ガンダム(笑)


実物大の「ガンダム」を見れて感動している親父一人で・・・・・・・・・

あとの3人は!(失笑)




お台場まで行って、本日のスケジュールは、

車中(行き帰り)甲子園大会観戦で盛り上がり・・・・・

食事中も、携帯で、甲子園大会観戦・・・・・・・・
(帰りの「ラーメン屋さん」でも・・・・・)

さて、お台場のガンダムが設置してある「潮風公園」で、キャッチーボールをたっぷり1時間以上・・・
(怪獣1号が本格的に「カーブ」を覚えたらしくつきあって・・・・・怪獣2号も意地になって・・・)

ガンダムを見学した時間、自分一人で、たった5分ぐらい・・・・・(涙)

そして、自宅近くの駐車場で、帝京が勝利するまで車中でずっと観戦・・・・・・

え?「ガンダム」は!

デジカメと携帯に写真?撮っておしまい・・・・・・・(ToT)/~~~

野球バカ家族の一日でした。





























sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。