「神宮球場」に行ってきます〜♪


先日、我が家の怪獣がある「プリント」を持って帰ってきました〜♪
内容は、「友達や家族と一緒に東京ヤクルトスワローズの試合を神宮球場で観戦しよう!」でした。

自分が、少年時代は こんな「イベント」はありませんでしたね(ToT)/~~~
精々、「かっぱのバッチ!」知っているかな〜♪「5色入りのかっぱのバッチほしかったな〜(T_T))
真の東京都民は、知ってますよね!(笑)

昨日観た「ルーキーズ」も・・・・・・・
こないだお会いしたMr.blackさんが野球観戦したのも「神宮球場」
東京の、「夏の甲子園大会」の予選の開会式も・・・・・!
なんたって、今の職場から 結構近場なんです。

もう、行くしかないでしょう〜♪

怪獣達と「夏の思い出の1ページ」を作ってきますね〜\(^o^)/
多分来年には、怪獣1号が「シニア?」














sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。