「奮闘記�−�(付け焼刃・・・・・)


昨日の天気から一転・・・・・・・

晴れ\(^o^)/〜♪

野球シーズン到来なんですよね〜
メンバー13人も揃ってしまって・・・・・・・

自分は9番DH(4回からレフトの守備につきました)

本日の成績は 2−0(涙)
守備機会は、まったく打球が飛んで来ませんでした。(なので、ゼロ)

やはり、「練習」と「試合」では、緊張感がまったく違うし(それが「好き」なんですが)真剣勝負ですからね!
なんでもすぐに「結果」を求める悪い自分がいるんだな〜(反省m(__)m)
 
今日の収穫は、途中から「レフト」の守備に着いた時、うれしかった〜♪

「ただいま」って!また、宜しく(^o^)丿



試合は、逆転勝ち!(3−0から終わってみたら5−4で、最高の勝ち方で)
マイチーム強くなったな〜♪

どんどん「野球」が大好きになってきた。

「yakitori」でした。そろそろ、この・・・・・

(続く〜♪)









































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。