ヤバイな〜本業が・・・・(笑)


昨日の日記に、皆さんのたくさんの「評価(ポチ)」ありがとうございました m(__)m
今朝、起きるまで爆睡させて頂きました。

よ〜く寝ました \(^o^)/

明日から、ボス地方も・・・・・「ジメジメした天候(☂や☁)」みたいで

☀マークがありません。

来週も「試合」があるのに・・・(ToT)/~~~頼むよ〜♪

と、悔やんでもしょうがないので、夕食後、ちょっと「素振り」を・・・・・

う〜ん「真剣」だな〜?単なる「バカ」とも言います(笑)
(まあ・・・・今日は「禁酒日(麦酒Xの日)」なんで・・・・・(^o^)丿)

マイ野球の「きんにくん」の日記にも書いてありましたが、自分も、もう2年ここでお世話になっていまして・・・・・初めの頃の日記なんか・・・・・・・・・

恥ずかしくって読めませんが(笑)

「頑張れ王」の代名詞でしたね〜♪(当時は(^◇^)今も!(誰から「ツッコミ」がありそうですが)(爆)

まあ〜年末に旨い「麦酒」を仲間達と飲む為に頑張ってます。
                  ↑
            今年も半分終わったし・・・・・・!

(何年先も、「忘年会?」の最後に来年も、頑張ろうな〜って言って
仲間達と笑いながら言いたいしね \(^o^)/

それと、たくさんの「野球仲間」を作りたいしね(*^^)v

ヤバイ、それぐらい「仕事」でも頑張りますね「奥様!」m(__)m

おまけ  今日現在 体重61.0� 体脂肪率 15�(あまり変化なし・・・)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。