さあ!新しい風に乗って・・・・・

今、ちょっと「肩」の力が抜けてこれから、めちゃ前向きになって「心」が爽やかです。

「始まり」があるから、必ず「終わり」もありますよね。

ここ「野球SNS」に来てから3年目前は、野球を再開して・・・・・あの当時は不安と興奮が混じってました。「奮闘記」と言う日記を書き始めて・・・・・
また、仕事でも、責任の重いセクションに移動して・・・・
でも、その中でも、失敗(悲しい事)といい思い出が混ざって今日まで頑張ってこの日記を書いてます。
今、仕事が次のステップに移ります。
仕事量がちょっと増えるかな〜(笑)でも、それは、「夢」への近道だと思って頑張っていきます。今日も休みで、バット振ってきました。(日曜日試合なのでヒット打つぞ〜\(^o^)/)
そして、この日記書き終わったら、ちょっと勉強して・・・・・・

一日一日を今以上に大切に過ごして行きます。
ここで出会ったすべての人に感謝して・・・・・・・



sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。