冬の空は、好きです!

寒い!

皆さんは、何時に起きますか?
自分は、朝5:30ぐらいには、起きてます・・・・・・(眠いです)
まだ、お月さまと、星が、綺麗に見えます。
(ちなみに、自分は「東京」の田舎地方に住んでます\(^o^)/)

駅までの道のり(線路沿い)、お月さまと、一緒の方向に歩きます。
なんか、「月」が、可愛い感じがするんですね(*^^)v
なんでかな〜♪
その時、音楽端末機器から流れてくる曲は、もち「モチベーション」が上がる曲なんですが、「空」を見ていると、かすかに見える星達が、「頑張れ」って言ってくれるみたいで・・・・・・・!(自分の世界に入ってますm(__)m)
昔、学校で習った事で、一番地球から近い恒星だって、「光」でも、人間が生きている間に着く距離の星は・・・・・・・(涙)
それ位宇宙は広いし、僕たちが頑張っている事なんて、ちっぽけな事なんですね。でも、どんな小さい事でも自分が生きた(頑張った)事は、後ろめたさなしで、頑張りたいですね。
人間の命なんて・・・・・・はかないですが!
だからこそ、限りある「命」を大切に行きましょうね〜(^◇^)
さあ、明日も寒い一日になりそうですが、みなさん頑張って行きましょうね!
ちょっとだけ早く起きて、「素振り」できるかな(笑)
ヤバイ、ビール4本目だ(涙)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。