木枯らしに抱かれて・・・・・

う〜寒い・・・・
非常階段を駆け下り、さあ〜行こう(^o^)丿
残り2試合全力で行く為にも、ロートルプレーヤーは走ってきます。
今年も、もうすぐ終わってしますね〜♪
あと50日\(◎o◎)/!
遊歩道を走りながら、ちょっとセンチメンタルになちゃって(笑)
「春」は桜が綺麗で・・・・「夏」は新緑でセミちゃんが鳴いてました。そして結構涼しかったな〜 そして今は・・・・・なんか寂しそうな木々・・・・・
走り終わって、いつものの「公園」へ・・・・・
誰もいませんね〜(^o^)丿寒いし・・・・しょうがないですね。
(綺麗なお母さん達がいません(涙)午前中は幼児達の遊びもあるので)
前回の反省をもとに、バットを振ってきました。
なんでも簡単に技術を習得できませんが、一つ一つ試行錯誤しながら練習してまた、来シーズンの為にも ゆっくり練習してきました。
(なぜか、この頃「バッセン」が不調なんですよね・・・・・・でも(^o^)丿)
この日記を書き終えたら、あとは、「グローブ磨き」と「スパイクのお手入れ」をお気に入りの音楽を聴きながら・・・・・・(^^♪
あと、50日どんな「サプライズ」待っているか明日から楽しみです(笑)

追伸 急に寒くなってきました。皆さん風邪などひきませんように・・・・・!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。