「きんにくん」

やっぱり、上手い人のプレーを見て、自分は、まだまだだよな〜

う〜ん「今」の自分が勝てる?のは「ビール」ぐらいかな(笑)

昨日行われた「野球大会」で・・・・・・・

やっぱり、まだまだ未熟な自分では百戦錬磨の方々の「球」は・・・

悔しかったけど楽しみは次回に取っときます〜♪
(打つ方は、3タコ・・・・・守備機会は、・・・・・ボールが飛んでこないし・・・・・・あ!1つありましたけど(笑))

自分的には、その後の「飲み会」の方が生き生きしていたかも・・・・・3次会では、ほとんど寝てました(爆)

本当に、今回の試合を企画をしてくれた「ボスさん」「yamacさん」感謝してます。そして「MK君」にもお会いできたし。
そして、初対面した皆さん。
ありがとうございました。
お陰様で、今日朝「凄い雨」の中、出勤して、さっきまで・・・・・・・・

ボーとして(笑)

これからも、ちょっとでも「今」以上に野球を上手くなって行きたいんで「練習等」に参加させてくださいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。