人事発令・・・ついに来ました!


実は、昨日発表されていました。
本来は、昨日「日記」に書くべきだったのかもしれませんが・・・・・・
(マイ野球の「マヨさん」とビール祭りしてました〜♪飲んだ〜(^o^)/)なので、本日となりました。(爆睡&軽い2日酔いで(ToT)/~~~)

結果的に、今度の転勤先は、「閑職」に近い所に・・・・・・・・・
(人事課長とケンカしていましたしね(ToT)/~~~・・・・・・)
でも、自分結構明るいですよ。
だって、この3年間!苦汁を飲んで頑張ってきたかな(笑)だから・・・・・・

3月始めには、移動ですが、来年の今頃には、笑っていい報告をしたいですね!(実績作って!)
今度の勤務先は、井の頭通りとR20にぶつかる所付近です。
(奥様の母校が近くに・・・・・・昨年の夏の甲子園大会に出場しました(笑)
ここまで、ママチャリでは、ちょっとキツイな〜(涙)
朝、4時に家を出れば・・・・・間に合うかな〜でも帰りは・・・・・・ダメだ〜(涙)
タクシーで、自宅まで、福沢君1枚必要です。
今度の勤務地には、どんなドラマが待っているか楽しみです。
「君は、レースの途中のランナー」って気分です。

ねぇ!ライぱち兄貴〜\(^o^)/



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。