「ポールウインナー」〜♪


「大阪」に、昨年の夏!「夢」に見ていた「甲子園大会」と「串カツ」を食べて、もう・・・・・・・・と思ってましたが・・・・・・・
まだまだ、解らない事がたくさんありますね(笑)
なので、今年も・・・・・・・!

今、「高速料金」ETCを上手く使うと片道1.000円\(◎o◎)/!
で!「大阪」に行けるかも(涙笑)

約600キロ〜♪(ちょっと、遠いぞ〜♪)
ワニさんの背中の乗ってでは・・・・・日数かかるし・・・(涙)
(後は、八王子I.Cから、ヒッチハイクで大阪へ・・・・・)

今年の夏、自分が所属するチームが、「夏」合宿も計画中です。
(大飲み会になりそうですが〜♪)

両方参加したいけど・・・・・・
(新幹線チケットあまっている方、御一報を! 
あと、「奥様」を・・・・・・・・(一番大変かも(涙))






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。