入った〜!パワーオン「やきとりセレクション」より(笑)

今、自分は、内野用のグローブと外野用のグラブが2つあります。(マヨさんから、外野用を贈呈して頂きました。ありがとうございます m(__)m)
近い未来、どのポジションでも守れるようにと思ってますので
綺麗に、手入れしてます。

「野球の神様」宜しくお願いしますって・・・・・ヽ(^o^)丿

やっと、成長痛だった?(笑)かかとの痛みも治って、

再度スタミナ(持久力)をつけたいと思っているんですけど・・・・・

ここん処、ちょっと身体動かすと!

ご飯を食べすぎちゃって・・・・・・「エンゲル指数」が大!(涙)

ついでに怪獣1号が来年から中学生なので、出費が〜出まくりです。(滝涙)
(パチンコだったら〜最高なんですが(爆)

来年は、「車」、車検だし・・・・・!(ToT)/~~~

なのに、我が家の寝ぞう問題で仕方なく「2段ベット購入」してしまったし・・・・・・・・・

大丈夫か俺!(我が家の財政は?)

こずかいこれ以上少なくなったら・・・・・(涙)

(難民キャンプに募金お願いしますm(__)m)

う〜ん、そうだ!

ロト6だ!(キャリーオーバー中!)

当てるか(笑)「ちょっとマジです!」

まあ〜現実問題・・・・・・

堅実に生活していくしかありませんね!

そんなとき、「レミオロメン」の「Starting Over」は、

効きますっせ〜♪(アリナミンのCMの曲です。)

さあ〜やるぞ!(走ってこよう〜♪)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。