自分だけの世界!「Continue」

今日、日本一のチームが決定します。
これで、国内のプロ野球は終了します。
すべてのプロ野球ファンが魅了するプレーを見せてほしいですね\(^o^)/

それでは「本題」に・・・・・・
「バッターBOX」ここは、自分を最高のパフォーマンスを見せる事ができます。
あの「独特」な場所です。
(言い方を旨く表現できませんが「天国」と「地獄」かな\(^o^)/)
真剣勝負の場所で・・・・・・・
「自分」に勝利すれば・・・・・・・・(もちろん「運」もありますが・・・・・)
あの「最高」の想いができます。
その「逆」もあります(涙)
「結果」が出なくって・・・・・
辛い日もあるけど・・・・・・・!
もう一回もう一回・・・・
お金では買えない、あの素晴らしい世界に行こう・・・・・
負けたら終わりではなく
やめたら終わりなんだよね〜♪
「continue」




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。