傷だらけのhero・・・・・

「誰も知らない泣ける歌」ってテレビをたまたま見た時・・・・・相撲界で活躍した「栃東」が大事にしていた曲が、チューブの「傷だらけのhero」でした。
その場面の映像が流れた時は、涙線が・・・・・・・

この頃思います。学生時代どんな凄い選手(野球選手)でも、何年も練習もしなかったら・・・・・・ど素人でも頑張れば、「結果」は出るんだ!って証明したいです。そして、「最高」の想いができるんだって!
それは、バッティングが守備面かは解りませんが!
自分は、絶対中途半端な事をして「結果」出るとは思いません。
練習をしたから「結果」はでません。
でも、あの「思い」は絶対お金では買えないから・・・・・・・・・!
自分は、あの「瞬間」の為に頑張ってます。
こんな自分でも、ダイビングキャッチした事あるし、ランニングホームランもあります。(自分はセンスはないし・・・努力しかないし・・・・・・・・・・でも!)
だから、野球やりたいけど「勇気」が・・・・・と思う方!
絶対、実行に移りましょう!
時間は、「有限」です。
悩むより、実行です。
それから悩みましょうね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。