ちょっと「ノロケ」ます〜♪


ちょっと前の話になりますが!
2日前の日曜日に、家族で大型スポーツショップにいきました。
長男が「バット」購入の為に・・・・・・・

奥様が・・・・・ほしい物あったらX円以内だったら、なにか好きな物買ってもいいよ〜♪
「本当〜♪」

今、本当に「会社」苦しくって・・・・・・(涙)
でも、子供達には好きな「道」進んでほしいし、自分の趣味も諦めなければ・・・・・と一瞬考えたりしました。

だから・・・・・・・この、サイトも・・・・・(涙)だって、辛いから!

本当に、めちゃ、嬉しかったです(^◇^)

奥様も、パートに行ってもらい「家計」を支えてもらってます。
その中の僅かな稼ぎから・・・・・・(涙)

本当に嬉しかったです!

絶対「利息」をつけて「君」に返しますね!

「おこずかい」は少ないけど、「愛」は一杯な自分です〜♪

追伸 この所マイ野球の皆さんの「日記」やマイ野球ではありませんが、よく訪問して頂いている皆様・・・・・・・
皆さんの「日記」読めずごめんなさいm(__)m
ちょっと、遅くなりますが、必ず「読みますので」待っててくださいね





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。