「銀色のシーズン」から「緑のシーズン」へ!

あ!「バレンタイン」は終了〜(笑)
皆さん、いろんな体験して・・・・・「今」現在が・・・・・・・
自分は、チョコレートの替わりに、「発泡酒」でない、本物のビールを御馳走になりました。(奥様ありがとう〜♪)

さっきまで、「銀色のシーズン」という映画を観てました。
(昔で言う「私をスキーにつれていって」ですかね〜(^o^)丿)
自分の実力以上の事をして失敗しても、それを自分の糧にして頑張れって言う感じの「映画」でした。(ず〜んと自分の「心」に響きました。)

同じ事が「野球」でも言えますね。
どんな事があっても、諦めずボールを追え!(ボールを打て!)
諦めなければきっと、それ(その)「ボール」は、捕球(快打)できる・・・・
失敗したって次頑張んばれば、いいじゃないかな〜(^o^)丿
一生懸命やった結果なら・・・・・・と自分は思います。
僕たちは、プロ草野球選手なんだから!

今日、自分のチームの開幕戦です。
最高の仲間と楽しんできます。enjoy baseball!

今こんなに厳しい社会の中で大好きな野球ができる幸せ、すべての人に感謝してます。本当にありがとう〜(特に、奥様には!)

追伸 まだ確定ではありませんが・・・・・次の勤務先でも、今まで通り「野球」が、できるかも?・・・・・・・・
それについては、また報告しますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。