奮闘記�−�(反省できない野球バカです。)

今日は、奥様の誕生日・・・・・・(しかし奥様はお仕事、怪獣達は「野球」自分は、・・・・・・・野球休むつもりでしたが・・・・・・)
実は、昨日には、「問題の右足ふくらはぎ」がなんか完治した感じが・・・・・
チームの代表に、参加を意志を伝え、緊急参加しました。
しかし・・・・・・(涙でも・・・・・・・!)

風はちょっと強かったけど暖かい野球日和でした。
「桜並木」が綺麗な道路を・・・・・・・・・

9番レフトで参加〜♪

今日の対戦相手は、所属するリーグに今年から参加した、前回と同じ「ヤングチーム」みんな、若〜い\(^o^)/
なので・・・・・・よく打たれました(涙)
守備機会は、もうたくさん〜(涙)
痛めていた「右足」が〜再発か!(ToT)/~~~
でも、ヒット性の打球以外は、無事捕球〜♪
今シーズン守備率に関しては、100%です(笑!いまの所〜♪kohchanさん〜♪今だけライバルかな\(^o^)/)

でも打撃では、2打数0安打(ショートゴロ2個、足さえ万全なら・・・・・・?)
(ちなみにチームヒットは2です(涙))

でも、今日参加してよかったです。
チームの仲間は、本当にいい奴ばっかりで、楽しんですよね〜♪
試合時間もっと早かったら某国の人工衛星にボール当てたのにな〜♪とか冗談とか言って!
また、試合もテンポよく進み、グラウンド貸してもらっている時間があまったので、両チーム合同の守備練習〜♪
そして相手チームとも交流を持つ事ができ、真剣勝負のあとに、心を割って、「男同志」の野球に対する気持ちを話す事ができました。
自分って反省できない野球バカだけど、でも「心」から野球を楽しめた一日でした。だって、人間関係に裏表なしで、見栄なんか通用しない実力のみの世界!その勝負が終わった時の充実感って、お酒なんかで盛り上がっている時間とは比べもんになりません。でもお酒は、好きですが(爆)

自宅に戻ったら、奥様の両親、妹さんファミリー、そして自分の家族9人で、奥様の誕生日会が・・・・・・
ヤバイ明日、「プレゼント」買ってこないと〜\(◎o◎)/

「楽」して、なんでも「得る」事できない。
それは「仕事」も「野球」も同じ。




追伸 先輩が卒業したように、自分も卒業しようかな〜「あれ」から(笑)

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。