「俺」ってこんなに野球好きだっけ?


今日、本社で会議があったので「直帰」が出来て嬉しい自分です。
明日は、休みだ〜♪
夕方、雨が降りましたが自宅に到着するまでには、止んでました(^o^)丿
夕食を食べながら、テレビの天気予報を見たら、
え〜ぇ・・・・・・明日午後から、「雨」やんけ!
あと、今年2試合!そして明日は、今年の初夏大怪我を負った「T君」が復帰するんです。そのあと、大宴会が「赤羽」で・・・・・の予定です。
(チーム仲間が結婚しました。2人も・・・・・・(滝涙x10出費が・・・・)
打率も、首位打者は、もう不可能になってしまったけど(前回の試合で!)
ベスト3には、ランクインだべ〜♪
気持ちは
全力少年だ〜(^o^)/(実際は、ロートルプレーヤーですが)
夕食後「バット」をもって、公園に行くでやんす・・・・・・
気分は、
アレックス・ロドリゲス\(^o^)/
あんな、バッティングが出来たら・・・・・・(願望大)
本に穴が開くぐらい研究して(笑)
本当に、バッティンググローブが限界に来てます。
今シーズンで、終わりかな・・・・・・
ちゃんと、「意味」のある素振りをしてきました。
そして、また明日以降、また反省して素振りをしよう〜♪
帰り、ビールを買ったお店で、ちょっと立ち読みした「漫画」で、
世界一の金持ちと世界一幸せ者になるんだったら、あなたは、どっちかな?
という内容の漫画を読んで・・・・・・
俺って、後者だな〜
だって、難民キャンプの住民の自分でも、めちゃ幸せです。
みんな、野球SNSの皆さんと自分の所属しているチームメイトそして自分の家族が、いるんだからね(*^^)v
みんな、ありがとう〜♪
明日、怪獣1号が試合です。
早起きして、2人で、素振りとキャッチボールをするので神様晴れて〜♪
ホームベース1周したいな〜♪ガッツポーズして\(^o^)/
最高の一杯を(^◇^)


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。