さようなら「new yakitori」


昨日は、本当に楽しい飲み会でした。
好きっ腹(笑)で飲むビールは、効きますね〜♪
「宴」でもほとんど食べず飲んで、おしゃべりをしていた感じが・・・・・
楽しかった〜♪

実は、今だからお話しますが・・・・・・(涙)
本当は、今回の「宴」不参加も限りなくありました。
理由は、個人的問題なので言えませんが(笑)
でも、我が家の奥様が(涙)
折角楽しみにしていたし、行って来てもいいよ〜♪
(チームの忘年会も了解してもらいました)
めちゃ、泣きました。

「new yakitori」は卒業です。

もう、「アレ」を実行をするしかありません。
それは、・・・・・・・・・・
これからの「日記」をお楽しみに\(^o^)/

追伸! 
昨日初めてお会いしたの中で、
「故宮さん」今度一緒に「ジントニック」飲みましょう〜♪学校頑張ってね!
「ボスさん」ぜひ一緒に野球やりましょうね〜♪教えてくださいね色々と〜♪
「メタボリックさん」ジャイアンツ愛で応援しましょうね!野球もぜひm(__)m
かぶき55@烈!さん 彼女大切に!そしてまた飲みましょう〜♪
「kazuさん」最後の最後でkazuさんの御逢いできて嬉しかったです。
これからも、宜しくです!特に「野球」の方で(笑)
「ZEROーNO.1さん」めちゃ、楽しい人なのに、ちゃんと「気」を使う所は凄いです。今度飲み会誘ってくださいね(*^^)v)
自分、綺麗な女性には、声をかけられないので勘弁してくださいね(^^♪








































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。