来月は、もうX'masですね〜♪


一年って、早いですね・・・・・(来月は、X'masです\(^o^)/)

この一年、皆さんそれぞれ色んな思い出があったと思います。
自分も、昨日仕事が休みで、この一年間お世話になったジョギングコースを、走って来ました。
年初めは、成績がまったく残せず辛かったな〜枯葉を見ながら走り・・・でも、腐らないで頑張って良かったな〜って走ってました。
(負けたら終わりじゃない!止めたら終わりなんだからを心に誓って!)
自宅に戻って、最終戦に向けて、グローブのお手入れとスパイクのお手入れと素振りをしてきました。去年買った、軽量タイプのバットを久し振りに振ってみました。
めちゃ、スイングスピードがUPして・・・・・(最終戦に持って行こう〜(^^♪)
多少ながら、腕にも筋肉がついたのかな〜?(ちょっと嬉しいです\(^o^)/)
今、下半身からスイングする事を重点に頑張って行きたいと思ってます。

今日、一日遅れの二男(怪獣2号)の誕生日会を、奥様の妹さん家族と奥様のご両親で、我が家で行いました〜♪
ビールが飲めて幸せ〜♪
でも、口内炎ができていて、めちゃ痛いです。(助けて〜(T_T))



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。