始動2009〜今年は、ちょっと違うよ〜\(^o^)/

今日から、3日間休みを頂きました〜\(^o^)/(嬉涙)
(お仕事ですよね、ほとんどの方々が今日から・・・・御苦労さまですm(__)m

なので・・・・・早速今年初の、走りこみを・・・・・!

正月12/31〜1/3まで、「大宴会」と「新年会」で食べ飲みが、凄かったので
お腹が(「メタボリック」さんの事ではありませんよ)ヤバイ・・・・・(「ウコンの力」にはお世話に・・・・)

でも、筋トレをして、走ってみたら・・・・・・走れるじゃん(^o^)丿(よかった〜♪)
残り100メートルは、全力疾走で・・・・・「くろまさん」の教えから(心肺機能の向上)

今年は、守備面では、失策をゼロ(0)にするのが目標かな〜(去年は「5」)
飛んできたボールは、全部あきらめず追ってやるし、そして捕球してやるぞの意気込みで(昨年は、「コージ苑さん」にお世話になって・・・・・感謝してます)
今では、「レフト」のポジション大好きになりました。

その後、怪獣達との、キャッチボールも楽しいです。
奴らも確実に成長していて1号は、今年6年生なのでボールのスピードはかなり速くなってます。(そろそろヤバイかも・・・・・・一応ライバル?「こぎすJr.君やkohchanさんJr君達といつか対決できるかな〜♪甲子園?)

最後に「たけ監督さん」に負けずに、100回素振りを・・・・・(続けて行きますよ)
「yamacさん」が今年のライバルと勝手にさせて頂きましたm(__)m
めざせ、夢の3割バッターと、20本以上のH(ヒットですよ〜♪)

野球の練習後は、奥様と買い物お付き合いで・・・・・・・(パシリで〜す(^o^)丿)
この3日間は、昼食夕食担当です。
さて「包丁」でも研ぐかな〜♪

ちなみに、本日の夕食は、「生姜焼き」と「豚汁」です。
ガンバリマ〜す\(^o^)/




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。