ペナルティー貯金封印解除・・・・・(自主トレ2008(1))


ついに、貯金箱(ペナルティー貯金)を開ける日が来ました〜\(◎o◎)/!
思えば、もう1年が終わってしまうなんて!
シンジラレナイ(ToT)/~~~
さて、いくら貯まったのか?
その前に・・・・・・

今日〜お仕事が休みで、専業主夫を頑張りました(笑)
その後、今ツボにハマっている本をゆっくり読んで、幸せだ〜♪
コーヒーなんか優雅に飲みながら\(^o^)/
その時、携帯に着信音が〜♪
(会社のバイトの女子大生?女子高校生!からデートのお誘い(^^♪
う〜ん!こずかい少ないし、どうしようかな〜どこに行こうかな〜と変な(馬鹿な)妄想しながら(笑)ウキウキしながら、携帯を取ると・・・・・さて!


嬉しい〜(^o^)丿 
マイ野球のdaiちゃんから、自主トレのお誘いが!
しかし、我が家の家庭の諸事情で、結局1時間ぐらいしか練習できませんでした。でも、本当にありがとうね、daiちゃん。
本当に、いい若者ですね。謙虚で、明るいし〜副キャプテンも納得します。
これからも、練習誘ってね(^o^)丿

さて、貯金箱にはいくら貯まっていたでしょうか〜♪
1.2.3枚〜48.49.
お、おっと50
5.000円!ピッタシ\(◎o◎)/!
これは、奥様にプレゼントします。
(野球でよごれてしまったユニホームを、文句も言わず洗ってくれて感謝してますm(__)m)
美味しいスイーツかな?それとも、ハーゲンダッツかな(笑)
こんな安いものでも喜んでくれる君と、一緒になれてよかった!(^^)!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。