さようなら・・・・「yakitori」?そして・・・・・?

「愛し合っているか〜♪」(by あんちゃん!)

今、自分が通勤で使っている(東京)京王「井の頭線」は、めちゃ?
「可愛い」女子学生が通学の為に乗ってきます。
でも、彼女達が話している会話は・・・・・・・

「トワイライトゾーン」\(◎o◎)/!

「翻訳機」貸して〜♪状態」です。(でも可愛いな〜♪親父ですm(__)m)
本当、我が家でも、「女の子」ほしかった〜(涙)(もう、無理です)


ちょっと、「タイトル」から、脱線しましたが・・・・・・・

自分の、H.N.の変更をしようかな〜って!(まあ色々あったので(^◇^)
「この際」に!
そんな事を「兄貴」に相談した所・・・・・・・(大阪の兄貴です)
皆さんに「公募」してもらおうかな〜♪
って「案」がでました。(結構新鮮でしょ(笑))

この「日記」での事は、まだ「原案」です!

もしよかったら、いい「H.N.」を、「心優しい」皆さんm(__)m
考えて頂けないでしょうか!

例・「ビール王子」とか(笑)←これってよくないですか(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。