「マジメ」な話です!地球が、ヤバイですから・・・・・


本当に今「地球」規模に瀕している状態で・・・・・・
もう「来年」、今年と同じ状態で迎えるとは思いません。
「甲子園大会」や「箱根駅伝」だって開催できないかも!もちろん「プロ野球」だって!

今年の冷夏もおかしいし、新型インフルエンザの第2波もきっと秋には・・・・・・・
(突然変異したら、もうおしまいです。「薬」ありません。)

自分達でない、「未来の若者」の為に、なにかできる事を、小さい事ですが、個々でできる事をやっていきませんか!
彼らに、僕たちの借金を背負わせる訳には・・・・・・・

小さい「善意」を!

それが「束」になれば・・・・・・・きっと!

そうなってからでは、もう遅いから・・・・・・・・・

「過去」の話は止めて、もう現実を!


笑って迎える「未来」の為に!





















sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。