忘年会〜あいのり〜遠征試合(出会いにありがとう〜)

土曜日〜日曜日にかけて、めちゃ楽しかった1.5日でした。(土曜日仕事でしたので(ToT)/~~~。)
土曜日は、所属しているチームの「忘年会」(*^^)v
楽しかった〜\(^o^)/飲んだ〜♪しゃべった〜♪
成績発表〜♪残念ながら・・・・・・今年は、なにも貰えませんでした。(残念)
来年こそは、首位打者目指し・・・・・たいですm(__)m
来シーズンも宜しくです。みんな〜♪(最高の仲間達です。)

日曜日は、きんにくんが所属しているチーム「エンジユニチーム」の紅白戦に参加してきました。
しか〜し!その場所は、「夏」でも滅多に行かない海が近くにある「神奈川県藤沢?」
JR拝島駅から片道50キロオーバー所\(◎o◎)/!
そこに、女神様?が登場〜(感謝x10)
マイ野球の「ボスさん」が救いの手が・・・・・・
一緒に行きませんか!コールが・・・・・・・・やった〜♪
行き帰りずっと、おしゃべりタイム〜♪(90分x2以上かな\(^o^)/)
(お疲れ様です。ボス様m(__)m・・・・・・・)

そして、試合球場に到着!
凄い!こんな立派な球場で野球ができるなんて\(◎o◎)/!
高校球児も使用する所でプレーができるなんて、来てよかった〜♪
河川敷プレーヤーからしたら、「夢」の聖地です。
そこで、まず野球SNSの「とらちーずさん」と「かず〜んさん」にお会いしました。始めてお会いして、想像していた時と違って、もう〜いい人でした。
「とらちーずさん」は、感じがaccoさんに似ているかな〜お姉さまって感じ
「かず〜んさん」は、存在感がある方で「大人」でした。

本日のスターティングメンバーでは、自分は、1番レフトです!(驚)
ただ、この日はめちゃ風が強く(強風)バッター有利の風でした。
打撃では、残念ながら、「オリジン様」にやられてしまいました。
2−0でした。くやしい〜(涙)(今度一緒に飲みましょう〜♪)
第一打席の初球、絶対打ってやると思って・・・・・(涙)
来年に向けてのヒットがほしかった〜(でも、いい経験しました。)

守備では、とりあえず「E」はしませんでした。
守備機会3で、一つは深く守りすぎで・・・・・・(つっこめば捕れたかな?)
後の2つは、なんとかキャッチしました。(良かった〜♪)

あと、かぶき55さん、野球始めて間もないのに、センスがめちゃあると思います。これからも、「投手」目指して頑張ってくださいね。
かず〜んさんは、ファーストからキャッチヤーに変わっても流石!
頼もしく感じられました。(流石〜♪)
たいちゃん!「ライト」での守備お疲れ様でした。
だから言ったじゃないですか!守備変更しようって(笑)
でも、もう立派な野球選手になってます。
後は、「場」をたくさん踏めば・・・・・・!「西浦オゥ!」(笑)
ボスさん〜やっぱり「出来る人」はどこ行っても大丈夫なんですね〜♪
よ〜くわかりました。(ショート完璧ですね!)
きんにくん〜今度は、ぜひ「目」の覚めるヒット期待してます。
だって、「打率」自分より」全然上ですよ。
日曜日は、本当にお疲れさまでした。
そして、「けいさん」体調悪い所の観戦お疲れ様でしたm(__)m
早く暖かい季節がくればいいんですが!
そして、チームの代表の「レイノルズさん」本当にありがとうございます。
本当に感謝の気持ちで、一杯で!

最後に、代表の「レイノルズさん」
お招きありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
いつか自分が所属しているチームと対戦したいですね\(^o^)/
「田淵さん」「ほっしゃんさん」「よっしー☆さん」そして、「エンジユニ」のチームの皆さんありがとうございます。本当に楽しかったです。
もし次回もありましたら(参加できたら)宜しくお願いしますm(__)m

充実した1.5日でした。(ちょっと、きんにくん痛です(笑)

おしまい\(^o^)/















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。