近い未来に・・・・・・

明日も元気に仕事の「やきとり」です〜♪(ヽ(^o^)丿

ちょっと、「日記」に書いておきたい事があって!(たいした事ではありませんが(*^。^*))

昨日、「試合」に向かう電車の中で、

マー君(楽天)とお父さんが、ビールの広告を見ました。

あ〜自分も「怪獣達」とこんな、シーンが来てほしいな〜ってあと8年!

彼達(怪獣達)は、はたして?

ちょっと、話が飛びますが・・・・・・



感動があった「試合後」飲み会があって、やっぱり

「最高」ですね!

こんな関係は、生涯ずっと・・・・・・・・!


「野球」って、最高です。

本当の「友達」がたくさん出来て、今自分、幸せです。

みんな、ありがとう!

そしてこれからも、こんな「キャプテン」だけどよろしくね(*^。^*)



sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。