「グラウンド」が泣いてました・・・・・・

昨年の甲子園大会「西東京」代表校「日大鶴が丘」が、残念ながら・・・・・・(涙)
仕事で、車で移動中、学校(日鶴)のグラウンドで、「泣いている選手」を見ました。
背番号は、ひと桁でしたから・・・・・・

君たちの「夏」は終わってしまったんだね・・・・・・・

きっと、3年間苦しい事の多かったと思う青春時代を「野球」をずっと続けて・・・・・・・


お疲れ様・・・・・・・・

ちょっとの間は、ゆっくり休んでね。

彼らを見ている時、ちょうど「雨」が降ってきました。

あと、数名部員が一生懸命「グラウンド」でトンボをかけてました。

なんか、今まで「ありがとう」って言っているみたいに・・・・・・・・

その風景は、なんだか「グラウンド」が泣いていた感じがして・・・・・・・・・

思います。全国の高校球児の皆さん「甲子園」を目指したけど、力及ばず・・・そしてそこで流した熱い涙は、人生の「最高」の思い出になる事を信じて!

「次」のステップに向けて・・・・・・!

また「泣いて」しまいました(笑)

本当にお疲れ様でした。

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。