ただ今、「再改造中」・・・・・


増えてきたぞ!・・・・・体重(目標体重65キロ)
(射程圏内に、ロックオン!)
(ちなみに、マイ野球のきんにくんと身長は、ほぼ一緒です(^◇^))

ビール腹ではありませんよ〜(ToT)/~~~


「少年隊」の東山君(歳一つ先輩かな?)や「タッキー」みたいに腹筋を・・・
君だけに〜♪君だけに〜♪
見せたい?\(◎o◎)/!(爆)

じゃなくって・・・・・・・・なってみたいです。

そして、思いっきり走れる身体になってやるぜ(^o^)丿
どんな打球だって追いついてやるぞ〜♪
(今シーズン守備率だけは、好調です・・・・・・)
バッティングの方でも、もうちょっと必要な筋肉をつけたいし・・・・・

禁酒日も週2回→4〜5回に・・・・・・頑張りますm(__)m
(飲むときは飲みますが〜♪)
だから間食もしてません。(だから夕食が旨い〜まいう(^o^)丿)

おこずかいを貯めて、「New バット」もほしいから(^^♪

「お腹をひっこめて、筋肉をつけ・・・・・(涙)」
腹筋も可能な限りがんばちゃいます。毎日!

清原世代は、まだまだ「頑張ります」(*^^)v















































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。