嬉しかった〜♪

ヤバイ!電車が〜(T_T)

無意識で、乗り換えホームまで、もうダッシュ!

あ!

右足の事、忘れていた\(◎o◎)/

でも、まったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「違和感」がなかった〜♪



これで、また「グラウンド」で、思いっきり走れるぞ〜♪

こんなに、当たり前の「普通」の身体!に大感謝です。

我が子(怪獣達「小6と小4」)とは、ライバルです。
まだ、負けないぜ!(特に、守備力は!)

彼らが、中学生、高校生になっても、野球を通じて最高の「ライバル」でいたいです。(コージ苑さんみたいに!)

さあ〜♪明日から、軽いジョギングから始めよう〜♪

あの、忘れないプレーを何度でも経験したいから。
(捕球は、厳しいかな〜って打球を捕球した時の充実感!)


ねぇ!yamacさ〜ん。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。