楽しかった〜♪大阪旅行ちょっと番外編(笑)


実は、感動の「大阪旅行」1日目、ライぱちさんのご自宅そばのビジネスホテルで宿泊時の事・・・・・・そのホテルでは、ちょっといいキャンペーン中で、なんと缶ビール2本サービス中で・・・・・チェックインの時フロントの方が「ご希望のビールのは?」と言ったので、スーパードラ○と黒○ベルと言いました。
そこまで確認してくれて自分の無事を?ライぱちさんとは○○してご自宅へお帰りになりました。本当にありがとうございました。明日も宜しくm(__)m
そしたら、その内の1本が冷えていなくお詫びでもう1本サービスでした。
ラッキー(^o^)丿部屋まで運んでくれました。
もう、何本ビール飲んだでしょう本日(笑)
(たしかに、「こぎすさん」の一か月分のビールの量はこえているかも・・・・・・・・・・・)
自分に、大阪に来れた記念に一人乾杯をして・・・・・・(やった〜(涙))
シャワーを浴びて、あと2本堪能してビールを飲んでいました。
もちろん、ビールを飲みながら、テレビを見てました。(やっぱり、スポーツニュースを!)
自分も、「男の子」なので、折角の旅行なので、アレ鑑賞しようかな(笑)
その時です・・・・・・奥様から「メール」の着信音が・・・・・(マジで怖かったです)
無事メールを送信して・・・・・そうしたらなんと次は、テレビのリモコンが見つかりません(マジ!)トワイライトゾーン3か?
(その時の様子は「兄貴」との電話のやりとりが証拠です。)
ライぱち兄貴が全部しってますので・・・・・・知りたい方は聞いてくださいね!
やべぇ〜リモコンなくした?でもさっきまで、絶対あったし・・・・・・
これって、奥様の・・・・・・・(キャア〜(T_T))
ヤバイな!もしかしたら「隠しカメラかレコーダーがあるのか?」ちょっと怖くなりそのままビールは完飲して、大阪一日目は更けていきました。
そして、翌朝・・・・・・・
無事リモコンは、ベットの下に発見したのですが、夜、探したはずなのですが?(不思議?)
やっぱり、悪い事は、できないみたいで・・・・・・m(__)m
自分の泊まったホテルには、大浴場があるので、ゆっくり浸かって!
そして、「大阪旅行」2日目が始まりました!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。