あちぃ〜♪


マヨさ〜ん(^◇^)チーム練習に参加させて頂きありがとうございます。

自分にとっては、収穫が多かった練習でした。
「埼玉県南部」は、暑かったですね〜♪多分、「顔」と「腕」が、土方やけしているな(笑)
でも、今日練習で使用した球場は、一面でよかったな〜(^◇^)

やっぱり、外野フライの練習よりも、やっぱり生きた打球を捕球練習は、いいですね〜♪また、なにか新しい発見が出来て。
めちゃ「嬉しい」し。

あ〜もっともっと練習したいな〜(^−^)
(仕事も頑張ろう〜「奥様の声」)

練習後、「スポーツショップ」に寄って、マヨさんは「グローブ」を物色、自分は「バット」を・・・・・・・
また新しい「ビヨンド」が発売されてました?。(たしか¥33.000〜・・・・・・・・・
\(◎o◎)/!無理だ・・・・・(涙)
軽量タイプ690gの、あ!これいいな〜と思ったバットも、う〜¥20.000近くしていました。
まあ、今は我慢我慢。そのうちね(笑)

さて、「魔法のグローブ様」を磨こうね(*^。^*)

今日は「土用丑の日」です。
みなさん、栄養を取って夏バテなどしませんように〜♪































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。