「さか上がり」と「円の面積」・・・・・・

さあ〜皆さん「今」できますか〜♪(解けますか?できますか?)

ふふふ(涙)・・・・・「今」この問題に苦戦してます。

ぎゃあ〜(ToT)/~~~解らないよ・・・・・・

親の威厳が〜(T_T)(ギリギリあるかな〜?)

さかあがりは、自分が出来ても、「相手」に判るように、教えるには?

「円」の面積を、解り易く教えるには・・・・・・

もう、大パニック状態で・・・・・・明日以降「算数の勉強」の世界に!

でも、自分も確か、どっちも「時間」を忘れて・・・・・・・「それ」の真剣に取り組んだ時って・・・
時間も忘れて・・・・・・・・・それだけに執着しましたよね!
あの、「できた」瞬間って!

カ・イ・カ・ン〜(純粋に!)


「野球」も同じ・・・・・・・「あの、快打をもう一度!」(エビスビール様!)

さあ〜やるぞ!

(めちゃ旨い「レバ刺し」を食べた瞬間も!忘れられないよ〜♪それも、か・い・か・ん)

sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。