おめでとう〜♪「日鶴」甲子園出場!


西東京大会「決勝戦」
やりました\(◎o◎)/!日大鶴ヶ丘「甲子園出場」おめでとうございます!
うちの奥様、なんとそこの卒業生です。(ゴマちゃんです!)
だから、「野球」には厳しい?剣道部出身ですが(笑)「段」持ちで・・・・・・
「大学時代も」・・・・・・・・(涙)
だから、ケンカしません(本音)
この前の飲み会の時、こんな話が・・・・・・・
「高校野球やっている高校生が、たとえ1回戦で負けたとしても、その実力は、自分達とは、比べようない差があるよね!」←飲み会で!
だって、5/365だって多いぐらいって・・・・・・奥様から言われました。
(剣道部ー高校時代 奥様!)
5は休みの日です・・・・・・・・!
鍛え方が違うし・・・・・・
それを考えると・・・・・頭が上がりませんが!
(自分も中学時代「野球部」は練習中「水」は飲めませんでした)
今、「おおきく振りかぶって」という漫画にどっぽり浸かってますm(__)m
「過去」は戻ってこないけど、今できる事を最大限に使って、行きたいです。
「綺麗ごと」はうんざりですから!
「ルーキーズ」の最終回!よかった(涙)自分の怪獣達が羨ましいな〜♪


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。