「お詫び」と、お・ふ・ろ・・・・(笑)

まずは、前回の日記等に、訪問して頂いた方々に・・・・・・・

すいません m(__)m

ちょっと、今、会社で色んな事があって・・・・・・・
バタバタして(涙)
まだ、落ち着いてませんが、まずは、お詫びを・・・・・・・

本当に、すいません!(T_T)

落ち着いたら、皆さんの「日記」を読みますので、ちょっと待っててくださいね (ToT)/~~~





(おまけ日記)

「お・ふ・ろ・」は・・・・・・・・・・・・・・

楽しいところです。

だって・・・・・・・・・

リラックスできるし、怪獣達と本音が、話せるしね。

背中洗ってもらうと「血」が出そうだし(お前ら、手加減知らないの?涙笑)

でも、いいもんですよね〜♪

ちょっとした、タイムトラベルを味わえますよ・・・・・・・
(まるで、少年時代の自分と同じ考えしているし・・・・)
お前ら「バカ」だな〜(笑涙)

でも、女の子もほしかったな〜(滝涙)

sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。