「復活したよ〜」

今日は、日中暑かったですね〜♪(顔焼けましたよ〜♪)

本日、マイ野球」の「マヨさん」が所属しているチームの練習に参加させて頂きました。(本当にチームメイトは、「いい人」ばっかり)

ミニゲーム式の練習試合をやって めちゃ楽しかったです。

自分の試合成績は・・・・・・・・・・「な・いよ・う・(ToT)/~~~」でした(爆)
(マヨさん、「日記」で書かないでくださいねm(__)m)

もう、走っても、全く「右足」に違和感がありませんでした。\(^o^)/

自宅に戻ってまだ、なんだかもうちょっと「打ちたくって・・・・・・」

御用達のバッティングセンターで、ちょっと打ち込んできました。

五体満足で思いっきり野球ができた、最高の一日で、マヨさん、テリーさんそして、チームの皆さん本当に感謝してます。

きっと、今日の事を「糧」にして、来週の試合で頑張ってきます。
暴れてくるぞ〜♪(乱闘をするのではありませんので(笑))

やるぞ〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。