初恋が終わった日・・・・・・(涙)

17歳の時、ちゃんと恋愛した女性から、お手紙で、お別れの・・・・・(涙)
(今年、正月実家帰った時、その手紙を・・・・・見つけて。その日が今日!)
携帯なんか存在してない時代です(笑)(ポケベルも!たぶん・・・)
もうちょっとで、バレンタインですね・・・・・・・
16歳の時、その日放課後屋上に呼ばれて・・・・・・(笑)
いい思い出だ〜♪
一年続きませんでしたが・・・・・(ToT)/~~~
あの、当時まだマックもモスも結構値段高かったんですよ!\(◎o◎)/!
(ちなみにその当時バイトしていた時給が495円!笑ってしまうけど、結構バイト少なかったんですよ!)
原チャの免許誰が早く取るかで争ったり、H本の自販機の件でケンカしたり
馬鹿やってました。奥多摩有料道路で攻めていたんですよ!「バリバリ伝説」知っているかな〜(^o^)丿鈴鹿行くぜなんか言ったりして!今年の正月その仲間と会って、すげー楽しかったです。(馬鹿ですから!)
デートだって、まだ How to本なんかなかったな〜・・・・・・
おい!怪獣達(子供達)いい恋愛しろよ〜(涙目)
今は、いい時代だよ〜♪
ヤバイあの手紙早く処分しないと・・・・・・・(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。