「もう一度」高校生に・・・・・・

たった15分でも、「真剣」に、「素振り」をしたら・・・・・・・・・・

って!

あの「熱い」思いを、もう一度!
打算を考えない、素直を気持ちを!

遠い昔!たった一回、高校入学時、「野球部」に誘われた事を思い出します。

「遠い昔」・・・・・・・・・

そして・・・・・現在!

今、横で寝ている奥様に「咳払い」されながら・・・・・・・(涙笑)

高校3年最後の夏の大会で、力及ばず負けてしまった時の悔し涙を流した同級生の彼

遅くなったけど・・・・・・・・・

今、自分やってやろうと!

「大阪遠征費」も含めて!

悪いけど、自分は「中年」だけど、

負けませんよ。(どんな誰にだって!)
野球を再会して、色んな方々の皆さんのおかげ、自分でほんの僅かでも「進歩」した、実感できた時が解った時って・・・・・・!

さあ、みんな今日も頑張っていきましょう!

思いっきり、ボールに向かって、ボールが「グラブ」に入った時の・・・・・・・・・(最高の瞬間を)

そんな「野球」を一日でも長く続けられるように・・・

「仕事」頑張ります。

不思議に右足の捻挫も・・・・・・・(やった〜♪)

悪いけどこんな「おじさん」だって「肩」は鍛えられて頑張れるところを、「怪獣達」に見せたい!

そして、前回の「リベンジ」を含めて!




sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。