5.000ポチ達成〜ありがとう!

感謝してます!
そして、ありがとうございます。
野球SNSの皆さん。

想像してませんでした。
5.000ポチ〜♪に到達できるなんて!
今、自分が、野球でもお仕事でも活躍している皆さんと、お会いする事も出来「夢のような」時間を共有する事ができました。

ちょっとだけ昔話を・・・・・自分初日記は、2007.03.07に投稿しました。
この頃の日記を読み直すと、めちゃ恥ずかしいです。
ポチ数も、ひと桁でコメントも・・・(笑)
そんな、自分が、マイ野球の皆さん(そうでない方々様ももちろん)と、
オフ会に参加させて頂き、また野球のお誘い等の交流を交わして
今では、皆さんから「いじられキャラ(涙)」までになって・・・・(複雑ですが)

そして「頑張れ」のコメントを頂くような「日記」を多数を書いてますが
これを、区切りに卒業しようと思います。(ちょっとずつですが(^o^)丿)

これからは、少しでも、つい最近までの自分みたいに辛い事があった人
自信がなくなった人など勇気を与えたい人になりたいと思ってます。

higher stage
明日よりも誰かよりも僕は僕に勝ちたい。
「迎えに行こう道の向こうへ」君(妻と子供達)に誓った。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。