大人の通信簿


返ってきました!「人間ドック」の結果が・・・・・・
見るのが怖かったです(ToT)/~~~
さぁ〜覚悟を決めて・・・・・・・・・・・・・・・

おっと・・・・・体脂肪率 14.9% う〜んまずまず!
肥満度 −5.0 納得
コレステロールも中性脂肪も、大丈夫!
あれ?白血球数が増えているよ〜(ずっと少なくって基準値以下でしたが)
それも、大幅に!でも 3200ですが(笑)
そして、問題の「肝機能」です!
はたして・・・・・・・・・・どうしよう\(◎o◎)/
異常値だったら・・・・・・結構飲みまくっていたからな〜(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頼む!「肝機能」

ビクトリー\(^o^)/すべての「検査項目」基準値内
肝臓君!君は偉いぞ〜♪
ビール君、これからもヨロシク(^^♪
ちなみに、本日は、休肝日で御休みです!(大事に!)
あと、「尿酸」も基準値内で大丈夫でした。よかった!痛風も怖かったです。
これも、野球を再開してから、健康体に変身!
やったね!
両親には、本当に感謝してます!(ありがとう〜♪)

あとは、金欠病だけか!(これだけは・・・・・・・無理?滝涙)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。