10月10日は、なんの日?


昨日、パーティがありました。
なんのって・・・・・・うふうふ(^^♪
そう!
「怪獣1号」長男11歳(小5)の誕生日会でした。
それは、ビールが飲める日でもあります。(本物のビール!笑)
奥様の御両親様、妹さん、1歳まであとちょっとの妹さんの赤ちゃんと我が家族で、盛り上がりました\(^o^)/
しか〜し、ジャイアン戦とタイガース線が気になって・・・・・・・
我が家では、地上波しか見れないので・・・・(涙)
お義父さんのご自宅なら観戦できたのに〜(衛星放送が見れます。)
(仕方ないので、パソコンで野球速報に釘漬け状態)
内容は、割愛させて頂きますm(__)m
(うさぎちゃんチームが勝利!メイクレジェンド完成しました\(^o^)/)

yakitori  衛星放送ほしいな〜
奥様   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
yakitori  地デジのテレビに、買い変えようよ〜
     このテレビは、たしか「アナログ放送」しか見れないよね!
奥様   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
yakitori  お義父さんが、来ている時も野球観戦できるし!
奥様   ふ〜ん来年もジャイアン○が強いのかな〜(冷笑)
      負け試合は、見ないんじゃない<`ヘ´>
      「今」は、テレビよりレンジが必要!以上(完)
yakitori   (確かにレンジ調子悪いし・・・・・・(涙)心の声)
その他皆さん 爆笑〜\(^o^)/  

ロト6当ててやる!そして、当たったら晩酌は、「エビス」じゃ〜\(^o^)/
はぁ〜なんて、俺って・・・・・・・(涙)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。