ちっぽけな1日の中に・・・・・


携帯から流れてくる曲を、イヤホンを通して聴いていると、チャンスで打てなかった「悔しさ」と「俺」確かにあの打球捕球したんだよなって・・・・・・

ちなみに、その曲は「情熱」と「遥か」「約束の場所」って曲ですよ〜(笑)

仕事帰りの電車の中から、そんな事思って・・・・・・・・

やっぱり、「悔しかった」だな〜って・・・・

「本音」の自分がいました。

バッセンと違う、生きたボールを投げるピッチャー・・・・・・

ちくしょう〜(ToT)/~~~

あのカウントが早いうちに、あの球打たなかったんだろう(滝涙)

本来なら、「バット」を持って素振りなんでしょうけど・・・・・・・

「グローブ」と「ボール」を持って、「公園」に行きました。

昨日の試合で、腕をおもいっきり伸ばして捕った打球・・・・・・

「ズバン」とグラブに捕球出来た時の嬉しさは、(涙)

自分の実力以上の力が出て「結果」が出た感謝をこめて!

「ありがとう」って言いたくって・・・・・・・(マヨさんにも!)

あと、「レフト」に守っている時のあの空と自分の守備範囲の風景って・・・

言葉になりません。

「俺」って最高の時を過ごしているんだな〜って!
(神聖な時って、この事言うんだなって!)

「山ピー」の新ドラマを蹴ってこの「日記」書きました(笑)









































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。