旨いビールを飲む為には!(おまけもあります)


ヤバイな〜
手の震えが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(ウソです(^o^)丿)
本日で、3日目です。

「約束の場所」(?)に行く為に!
頑張ってます(^◇^)



マジで、身体が軽いっす\(◎o◎)/!

なんか、この状態ならヒット量産や、ファインプレーが、できそうな・・・・・・(感じだけですm(__)m)

まだまだ、人間が出来てないよで、変わりの代用品が必要で・・・・・

あの、アルコール0パーセントの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ビールもどき」と「発砲水」で!
(ヘ○シアは、高いので、タマに!・・・・・「スーパー○ライ」と同じぐらいなので(涙)


なんとか気を紛らわせていたのに?・・・・・・・・
その「ビールもどき」が欠品!!

なぬ〜(怒り)<`ヘ´>

担当者出て来い!!
(なんでもめちゃ、売れているみたいで品薄状態らしいです。)

それに、「値段」も発泡酒より高いんですよね〜♪
でも「味」は「ビール」です〜(^o^)丿
(だからメーカーさん強気なんです!)

だからって・・・・・欠品なんて!

ありえな〜い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

各ビール会社様へ・・・・・「フ○ー」と同じ飲み物大量生産してくださ〜い!

最高のプレーができた時と最高の仲間と飲む一杯の為に!

(おまけ)

今日現在・・・体重 61.0�
      体脂肪率17.0�






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。