女性が好きな応援歌は・・・・・・・

さっきまで、奥様とバトル(口論)しながら「スマステーション」を見てました。
僕たちの時代の、応援歌(女性達)が、流れていました。
すべて、思い出ある曲ばかり・・・・・・
(失恋したり出会い別れ・・・・・・いや〜もういい思い出ですが(笑)
(奥様は、今!爆睡中です!)

ちなみに、テレビで放送されたのは・・・・・・・・・・(上位)
レベッカ       「フレンズ」
岡村孝子「夢をあきらめないで」
渡辺美里「My Revolution」
中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」
PRINCESSx2「DAIAMONDS」
ZARD「負けないで」
DREAMS COME TRLE「うれしいたのしい 大好き」

いや〜奥様とよく「カラオケBOX」で・・・・・・聞かされましたm(__)m
自分A型奥様B型・・・・・・いや〜よくやってます(笑)
毎日「バトル」してます。(自分が・・・・・・(涙)
みなさんも思いで深い曲って、ありますよね〜♪(自分だけの応援歌!)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。