念願の日(5月16日)


やって来ました。
大阪の兄貴にお会いできる日が!(ちなみに、タイガースの選手ではありませんので・・・)
もう、ドキドキして、昼食も喉が(涙)・・あと6時間!5、4・・・・2、あと10分と言う時「お客様」に捕まって(涙)でもなんとか、無事に職務を終わらせ駅まで・・・・
ダッシュ〜そして、「ウコンの力」をコンビニで購入して・・・・・・ゴクゴクそしてまたダッシュ〜♪途中迷子になりながらも10分遅れで「会場」に到着!
幹事役の、「たけ監督さん」のお姿が見え、すぐ場所はわかりました。
お仕事疲れの所、御苦労さまでしたm(__)mそして、席には、
ついに、ライぱちさんにお会いできる事が(感涙)
こすぎさんにもお会いできて本当に嬉しかったですよ(本当)甲子園の約束お願いします
この方なんだ〜♪感無量と言うのでしょうか?・・・・・自分の人生に多大な影響を与えて頂きました。実は、一緒に写真とも思って「デジカメ」も持ってきたのですが・・・・・使わずじまい(涙)たくさんおしゃべりしたかったのですが、緊張とビールで?モジモジ君に・・・・・本当に「初デート」状態でした。
さすがに、御趣味とかは、聞きませんでしたが(笑)・・・・・・たしか、「神戸」と「横浜」は似てるとか、「町」はどっちが大きいとか、餃子の王将は○○にもあるねとか、それは「きんにくん」でした(笑)
きんにくんは、「兄貴」ともう2回も会っていたので、会話がスムーズでした。
自分は、お酒は弱いので無理して「ビール」←(重要)を飲んで酔っ払いました。その後の記憶が・・・・・(涙)
コージ苑さんに虐待じゃなくって愛情を頂いて(涙)ワニさんからは、パシリにされて、のち野球講談に・・・・・
haruさんからは、「ビヨンドのバット」ではなくG戦士の野球カードを頂きました
バットお願いしますよ(^o^)丿
ゼロさんからの差し入れのお酒頂いたりして・・・・・酔っ払いました。
ごちそうさまでした(^o^)丿
accoさんからは、お菓子のプレゼントが(怪獣達のエサになりました)
ありがとうございました。そんな感じであっと言う間にお開きの時間に・・・・・!
俺ってバカ!念願の「兄貴」とロクにしゃべってないのでは・・・・・
自己嫌悪にm(__)m・・・・・ただ18日も会えるのでよかったです。この続きは、また書きます〜♪っていうか書ききれませんので(涙)
実は、帰り際に「兄貴」から「リストバンド背番号入り」と「馬場俊英のサイン入りCD」を頂きました。涙が・・・・・・ありがとう「兄貴」
あなたと出会って、本当によかったと思ってます。
今回、おしゃべりできなかった方々が多数いました。ちょっと残念でしたが次回の時はぜひお願いします。
今回の「会=関東連合&関西連合」の発案者の「おりやんさん」
そして、幹事役の「たけ監督さん」大変お疲れ様でした。
お陰様で自分の「夢」が一つ叶いました。
本当に「最高の一日」でした。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。