これ、御勧めです(笑)

始めに言っておきますが、自分は、キリ○ビールの回し者ではありませんのでm(__)m

ビールマニアとしては、今回キリ○ビールからの新商品の発泡酒の「淡麗W」
は、旨いですね〜♪
値段もお手頃で、味がいいです!。のどごしもいいし、飲んだ気になりますね〜♪(もちろん、嗜好品なので個々の好みはありますので・・・・・・・はいm(__)m)
おつまみとして、チーズを入れ春巻きの皮で巻いて油であげた物は最高ですね。ちょっと塩をふって・・・・・・・あつあつは、もう最高です。
海老せんべい(中国産)を油で揚げた、ふあっとしたチップスも最高です。
ナンプラー味の鶏の唐揚げもいいですよ〜(^o^)丿それを、スイートチリソースで食するのも(笑)
まあ、普通に枝豆とゲソでも十分つまみでは最高ですが!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。