奮闘記9(野球の神様は、試練を・・・・・)

やはり来ました!
試練かな?

本日、グランドが3時間使用できるとの事で 9回までの試合となりました。
これが・・・・・すべての始まりです!

午後1時20分試合開始 木枯らし1号吹いたらしいですが この時はまだ、穏やかでした。東京北区地方は!
本日、7番レフトでした!(前回の成績では・・・・・文句ありません)

今日の対戦相手は、唯一勝ち越している相手でした。
ただ、投手は 速球派で110Km/hより速かったでした。
でも自分は、第一打席2アウトランナー2塁で 左中間破る2塁打で打点1です!やった〜♪結構会心の一打でした。

でも・・・・・

いい話は、ここまでです(T_T)

その後投手も少しずつ立ち直り、いい当たりもありましたが、ファインプレーもありヒットは、この1打のみでした。(3打数1安打2盗塁打点1でした)
試合には、勝ちましたが・・・・・

最終回2アウト最後の打者の時です!
最後の打者の打球が、自分の所にライナーで飛んできました。
あぁ取れる!と思った瞬間グラブに入って終わったとの瞬間「ボール」が
地面に・・・・・・えぇ(T_T)なんで・・・・・
凍りました。前回までエラーなんかしなかったのに・・・・・・
悔しくって・・・・・
帰りに飲み会がありましたが、その気にならず不参加させて頂きました。
悔しいです。怠慢プレーなどしてないのに!
最終戦、悔いの残らないようがんばります!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。